2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

pc

てらださんのだいなぶっくのACアダプターが見つかった。よかった。

引越とセットアップで時間が取られすぎ。困った状況だ。

みやぎしせんせいからべくたーが届いた。さっそくトランスフォームをあややに頼む。

昨日暑かったと思ったら史上二番目の暑さだったようだ。やれやれ。 夜中に消防車のサイレンがうるさいと思ったらJFEが燃えたようだ。

京成バラ園に行った。きれいだった。が、暑すぎて病み上がりのゆっきーがぐったり。さっと見て帰ってきた。来年はゆっくり見に行こう。 5月なのに光化学スモッグ注意報が出た。千葉にくるまでは一度も経験したことがない。やっぱり都会だね。

pc

いろいろかわったので設定がめんどうだ。残りは優しいこうだくんに任せよう。 オートマウントはできた。ID未設定が原因か?

居室が別棟になったので休日にくるとめんどくさい。うーーーーん。

まはろとあややががんばってくれてるおかげで順調だ。

ゆっきーの熱は下がったがぐずぐずいう。うーーーん。

pc

引っ越したのでマシン名もipも変わった。リンク切れが多発。どっと疲れが。 wikiへの移行中だったのでリンク切れをなおすのがめんどーだった。移行中でなければなんの問題もなかったのだが、、、 なぜかマシンネームでは接続できない。なぜだ? こばたくんが…

ゆっきーの熱が久々に37C台に。このまま治るといいけど。 引っ越し完了。疲れた。 優しい寺内さんが電話を譲ってくれた。ありがとうございます。 最近あややがアットザヘルムに凝っている。

pc

液晶モニタをひろった。使えた。ラッキー。

ラボ訪問いよいよ今日だ。うまくいくといいな。 成果があった。今後のことを真剣に考えねば。 明日本格的に引越しよう。

BAC arrayの返事がきた。なかなか順調。 移動した9700と3100がうまく動いていないようだ。どうしてだ? 9700は解決した。3100は前回と同じ症状だ。明日電話しなければ。

ゆっきーの熱が下がらない。39Cが続くのは心配。でも薬を飲まない。困ったもんだ。嫁さんも風邪引いたし。 昨日久しぶりに光とともにをみた。涙なしでは見られない。 ベトナム料理は豚レバー野菜炒めを頼んだので普通だった。選択を誤った。

pc

なんとかDVD-RとCD-Rには書き込めることが判明した。pantherになってから一回外さないと認識しないようになった。なぜだ〜。 なんと電源コードを外さないと認識しない。ドライブが悪い?

Xrayは4000万、ガンマセル40は7000万。

RV140はMidiでいっぱいとれた。 アッセイも順調だ。まはろとあややに任せておけば安心。

ゆっきーが夜中に熱があがってかわいそう。早く治っておくれ。 朝、日記を書かなかったら優しいひろせさんと怖いまはろのヤンキーコンビにちくっとやられた。 あややは書いてないのを知っていたがしめしめと思っていたようだ。 棚と机が入ったのでやっと本格…

ひさびさに晴れた。 昨日は39Cまで熱が上がったようだ。お陰で今朝は4時起きだ。とほほ。

消費税のこととMTAの連絡が来ない。困ったな〜。 木曜日のプレゼンの資料がだいたいできた。うまくいくといいな。

pc

先日のupdateから調子が悪い。落ち着いたら入れ替えよう。 HDとMultidriveがきた。これでバックアップとOSの入れ替えができそうだ。さっそくバックアップから。

あややが日曜日から培養を始めていた。えらいぞ!!あやや。 RV141は濃度が薄かったので自分の判断で反応に3倍量使った。えらいぞ!!あやや。

ゆっきーが風邪をひいたようだ。月曜日と風邪。修羅場が予想される。 バレーボール大会敗退。残念。

最近ほんとに梅雨のようだ。天気予報では週末は晴れだったので、遠出のつもりの嫁さんの機嫌があまりよくない。

MTAがまだだ。みやぎしせんせいに問い合わせることにした。来週訪問だし。

pc

おまけのiMacをセットアップした。ともさんがすずきくんが使えるようにアカウント設定などをしていた。やさしー。

RV140,141はオリゴのとり違いだった。 まはろが実験ノートを貼るようになった。あぶないあぶない。

えみこの世話とセットアップだけで終わったような一日だった。がっくり。

BioExpoにいった。盛況だった。one day cloningは6月発売予定。早速試したい。