2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりにまはろに休んでもらった。まーと遊んでリフレッシュしてるといいな。 あややこは実家にインスタント焼きそばをゲットしにいってるに違いない。

煮魚、野菜炒め、きゅうりの浅漬け、はんぺんもどき?清水白桃(うっきーまま提供まはろまま剥きあややこ洗浄)

pc

シークエンサーのPC復活。のださんのお陰だ。インストールしたらDとEが逆に。なぜ?

書類書類。

やっと一段落しつつある。論文書くだけ。 シークエンスやっぱきたない。キャピラリー変えるべ。

だるい。あややこは来れるんだろうか?コメントされちまったい。 えつこの足を見せてもらった。二つに割れているとか足ひれとか言われていたが、指が短くて節がないことがわかった。

おかあさんの仕出し。ソーメンみたいなスパゲッティー、砂肝、かぼちゃのサラダ、トマトとなんとかのサラダ、スペアリブなど。とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

さるさの実験は慣れないとできないな〜。 5%がいいかな?

おかあさんは早く亡くなっちゃうんだって。ぷん談。 女性陣は浴衣で夏っぽかった。来年はがんばろう。

ポップコーン(にん、かれ、めー)、ビール?

pc

custom trackってのは使えそうだ。時間があるときにしっかり読もう。

うーーん微妙。 明日RTだ。 シークエンサー早く復活してくれ〜。

ゆっきーが朝から化粧をしていた。でも夜中に起きなかったので助かった。 さるさはうきのだったんだって。 ほんとに台風来てるのかな〜。 こばたくん早く元気になってね。彼がいなくてもBSDは大丈夫なのかな?

ウインナー、枝豆、カニコロッケ、野菜炒め。ビールが飲みたくなるね。おやつに桃。

pc

かっきーがGSのインストールをせずにプリンターの設定をしようとしていた。インストールって言葉はいろんな意味に取れるのね。気をつけよう。

早くまとめないと。

ゆっきーが何度も起きたので眠い。 カギは洗濯したズボンから出てきた。やっぱりね。昨日の朝気付けばそういえたのに、、、。 まりりんが桃くれたありがとう。清水白桃っていう岡山名物だぞ。 どうもやる気が起きないぞ。 あややこがよっぱらって携帯を忘れ…

ポテロング。

とりあえず上流5kbまでprimer発注。 変化ないようだ。ちょっとの変更で出せそうだ。 3100のPCダウン。とほほ。みっちーがGeneScanするっていうからもう一台は使えないし。もう〜。 あややこが粗相をしたようだ。でも内容は教えてくれない。けち!

自転車のカギが見つからなくて歩いてきた。暑い。お陰で万歩だ。

pc

proxyが一晩止まり続けるなんて。なんとかしてよね。 consedそろそろきちんとしないとね。やばめ。 win信奉者も嫌だが、mac信奉者もやっかいだ。個人的にはどっちでもいいので早くlinuxに移行したい。やっぱり無料は魅力的。ハードも安いし。

ポップコーン

やっぱりcypだね。もっと上流もいくか。 Tの数が問題だ。 HeLaがやばめ。

がっくんとしもじょーがなかなか終わらない。はたして帰れるのか??? 結局次の日になったががっくんは終わったので帰ろう。しもじょーはまだまだだ。

おにぎり、石焼きビビンバ。

ひさびさの仕事は気が乗らないよ〜。 あやしい外人くぼさんが来ました。ぷーなのに大阪に住むんだって。 あややこが一生懸命働いている。えらいな〜。頭が上がりません。 まはろも着々と実験を進めている。えらいな〜。元ヤンキーとは思えませんね。 がっく…

帰京。

手巻き寿司(のり、すめし)

pc

まさかウイルス退治をするはめになるとは、、、。きっとうちの実家もしているに違いない。どうするかな。 誰でもコメントが書ける設定にしたら、意外とコメントが。便利だな〜。このままSOHO?

みんなが働いているのに休暇中m(__)m こっちは暑い。あっちも暑いらしい。 あややこからメールが来てた。いないと寛げるから帰ってくるなってさ。しょせんそんなもんなんだよね。 突然、伊吹山に登った。寒かったが、花がいっぱい咲いていた。