2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロッコリーベーコンまき、シャケ塩焼き、にまめ、野菜炒め。

なんとか提出できた。やれやれ。

シークエンスはまあまあだった。TA cloningしよう。

ゆっきーの朝のご機嫌が徐々に以前までに復活。不機嫌がまったくなければいいんだけど、寝起きが悪いたちみたいだから無理だな。 朝から書類書き。とほほ。 うーん帰ったときには次の日だな。とほほ。

pc

ucscにメールしないと。でも書く気力がわかない。

書く気力がわかない。というか思い出す気力がわかない。

書類書き直し。でもためになるサジェスチョンだ。

あややこはえらい。シークエンスもそろそろ終わりそう。ほんとに頭がさがるよ。

おむつがほとんどいらなくなったので週明けのごみ捨てが楽になった。 暑くなりそう。 また最後だ。とほほ。

しおやきそば。

みっちーのはうまくいったらしい。 うめちゃんがのんびり実験しに来た。 かっきーのはすごいね。

あややこが追加実験を志願してきた。まはろにお願いしよう。 かっきーにちょっとaccuprimeをおすそ分けしてもらって実験。おがわさんのためにもがんばろう。でもまずはあややこの実験だけど。 primerはたくさん頼んだ。後は実験あるのみ。

ゆっきーと朝から散歩。母は大助かり。

ホッケの一夜干し、みそ汁、ほろにがい千葉ん、ほか。

おがわさんおすすめののり屋に行った。うちにものりがたくさんあるので変わり種のほろにがい千葉んを買った。

ゆっきーと動物園。熱射病か頭が痛かった。寝たら治った。寝不足?

ハンバーグ、コロッケ、ピーマンとジャコの炒めたもの、あとなんだっけ?

pc

低線量の方達はDNSを設定してなかった。そういやうちもしていなかったことを思い出した。設定が面倒なところだと改めておもったよ。 rsyncって環境設定でproxyを使えるようになるようだ。勉強になるな〜。 ネットにつながっていればたいていのプリンターに出…

とりあえず書類を作るか。論文を間に合わせるのは諦めた。 うめつくんが笑いをとりに来た。 みっちーのシークエンスはまあまあだ。でもリピートが多いせいかまだまだだ。

あややこががんばったえらいぞ。PRの準備をしよう。 がっくんコロニーが少しあった。蒔き量が少なすぎたようだ。学習できるかな。 ありりんは計算ができない。添付書類も読まない。今回ので学習してほしい。 うーんどうしよう。まあいいか。いやだめだ。仕事…

大雨だ〜。 やっぱり遅くなってしまった。もう帰ろう。

pc

RadWikiからのプロトコル移行がほぼ完了。phpの記述は簡潔だ。httpを覚えた人ならすぐできそうな感じ。web用に特化しているようだし、webデザイナーになるときには覚えよう。その時にはまた違ったものが出てるかな。 MD5による暗号化がよくわからない。あま…

酢みそ和え、カレイの一夜干し、コーンスープ、佃煮。 弁当のおかずも書けと命令されたので、今日から当日分になる。でも土日は書きたくないな〜。nikkiと同じ混在型になりそうだ。 卵焼き、唐揚げ、ニンジンのあまいの(名前忘れた)、えのき炒め、緑もあった…

ちっともすすまない。ぐったり。 うめつくんがするらしい。みちかわさんの精製も頼むか。

あややこががんばってる。えらいぞあややこ。icyclerの結果はなかなかだった。えらいぞあややこ。 まはろがすぐ実験を始めてくれた。しかも9月まで休まず働くらしい。すごいぞまはろ。 がっくんが実験を始めた。失敗は成功の母だよ。がんばれ。 18mF07は18fF…

目がかゆい。ひざが痛い。年かな〜。 ゆっきー今朝はまあまあご機嫌だった。だんだん戻ってきたようだ。 えつぶ〜こひめがえつにーるうちわをくれた。お礼にここでURLを宣伝しても効果が期待できないのでやめよう。いずれにせよカウンターが壊れるほどアクセ…

pc

pukiwikiの設置に成功。こばたくんのおかげでknoppixにも設置できた。なにも考えずにできるOSXってすごいのね。ただし文字コードがちょっとね。

書類がいちおう出せた。が、まだまだだった。これから練り直しだ。

あややこがiCyclerにかけた。のださんに救い出してもらえただろうか。してもらえてた。ありがとうございます。

暑い一日だった。 不在の間に問題がやってきていた。困ったな〜。