2008-01-01から1年間の記事一覧

ゆっきースキーへ http://blog.canpan.info/yacs_camp/archive/3554 gm最後。軽く打ち上げ。明日はちばだいの忘年会。23日以外は毎日忘年会。体力がもちません、、、

revised doc英文校閲へ。なんとか締切に間に合った。つぎはmmpet。その前に24日の会議の資料作り。お金も使わないといけないし、、、

会議が長くて疲れました。reviseのtableはいちおう作りました。問題多いです。明日は3人もいない。すげー。

調子が悪いと思っていたらキーボードの調子が悪いだけだった。reternとかdeleteとか大事なキーが反応しない。気に入っていたのに。寿命か?とりえあえず他で使っていたキーボードと交換。 submitしようと思ったらcaがloginしないとだめなシステムだった。け…

すぎおさんが小倉から帰ってきました。

月記と言われたけど反論はできない、、、 ひさびさにいろいろなことから開放されて、時間に余裕があったので、もろもろを片づけられた。ほっ。 ついでにかけんひも書いてしまった。かんいしょくpetをjnmにsubmit. ejnmmiはどうなったのかな?editorのところ…

最近まったく書いてない、、、 なんとかこのまえrejectだった論文を書き直した。k&sに直してもらってresubmitだ。

さいえんすきゃんぷ終わった。めでたしめでたし。 まだ気持ち悪い。目まいもする。なんでだー

夏休み明けの胃痛がまだ続いている。年だねー。 あやこが水風呂で風邪をひいたらしい。おだいじに。 最近毎日のように雷雨。異常気象?

明日から夏休み。ゆっくりしよう、、、でもできない。

朝から書類を作っているのにまだ終わらない。なんでやー。 あやこがちゃんぐむにはまったようだ。

ひさびさ。あまりの忙しさに日記を書く余力がなかった。今日から心を入れ替えて書こう。

posterなんとか作れた。 draftの直しが多すぎてすぐに対応できず、、、明後日のスライド作ってからにしよう。

またあやこにいじめられた、、、

himac,bd終わり。明日データ解析 i-125でもhplcできた。ちょっとtheshold低すぎたかな? おかだくんのも手伝った。ひさびさにriにこもった。 pet-draftはfig3作り直して、resultsを少し書いた。だんだん疲れてきて単調になってきた。

きょうはなんかやる気をそぐことが多かった。でも実験はいっぱいできた。ひさびさにしまださんとちょびっとのんだ。

figができた。と思ったらデータの間違いを発見。見直すのは大切だ。結論が変わるわけではないけど。ミスは起こりやすいのでチェックは欠かせない。

また緊急ミーティングらしい。ほんといつになったら落ち着くんでしょうか。

びょうりで苦戦したが、ほぼできた。よく考えたらfig作ってないよ。明日からはfig作成に力を注ごう。というか今から。 よしださんがhplcしたらデータがなかった。初めてのことなのでよくわかりません。

一日のことを思い出しながら日記を書くと脳の活性化にいいらしい。思い出すってことを習慣づけることになるんだって。さぼり気味だけど、がんばって書くことにしよう。

pet draft, mmがほぼ終わり。組織免染が残った。やれやれ。mmでこんなに苦戦するとは、、、 sudoさんのも目処がついてきた。忙しいのでsudoさんに書いてもらおう。つるさんも書いてるしね。

あやこにはげーと言われた。ひどい、、、

とりあえずlt rat petのfig, legends, mmは書いた。早くmm petを書かないと。気合い入れよう。でも明日はgm。とほほ

時間がない。困った。

himac終了。3hのbd。

またすぎおさんにいじめられた。これからいじめられたら書くことにする。よしださんのいすはかわいそうだけど私のいすはいいんだって。しかも1ヶ月も咳が止まらず苦しんでいるのに、してないっていうしー。

ltx-petは今のところうまくいっているようだ。明日はf-もやる。がんばろう。

風邪はなららず。

風邪がなかなか治らずしんどい。今日はpetがないけどlucやxpで結構忙しい。朝はctだ

copa,rt-pcrうまくいったと思ったら、泳動が、、、来週がんばれ 048は4dではずれたみたいだ。i-125の結果待ち。 jcaのabstできたのさがせんせいへ。wmiもとりあえず作った。jcaが戻ってきたら手直しして出そう。それにしても学会がいっぱいでめんどうだ。論…