2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

posterなんとか作れた。 draftの直しが多すぎてすぐに対応できず、、、明後日のスライド作ってからにしよう。

またあやこにいじめられた、、、

himac,bd終わり。明日データ解析 i-125でもhplcできた。ちょっとtheshold低すぎたかな? おかだくんのも手伝った。ひさびさにriにこもった。 pet-draftはfig3作り直して、resultsを少し書いた。だんだん疲れてきて単調になってきた。

きょうはなんかやる気をそぐことが多かった。でも実験はいっぱいできた。ひさびさにしまださんとちょびっとのんだ。

figができた。と思ったらデータの間違いを発見。見直すのは大切だ。結論が変わるわけではないけど。ミスは起こりやすいのでチェックは欠かせない。

また緊急ミーティングらしい。ほんといつになったら落ち着くんでしょうか。

びょうりで苦戦したが、ほぼできた。よく考えたらfig作ってないよ。明日からはfig作成に力を注ごう。というか今から。 よしださんがhplcしたらデータがなかった。初めてのことなのでよくわかりません。

一日のことを思い出しながら日記を書くと脳の活性化にいいらしい。思い出すってことを習慣づけることになるんだって。さぼり気味だけど、がんばって書くことにしよう。

pet draft, mmがほぼ終わり。組織免染が残った。やれやれ。mmでこんなに苦戦するとは、、、 sudoさんのも目処がついてきた。忙しいのでsudoさんに書いてもらおう。つるさんも書いてるしね。

あやこにはげーと言われた。ひどい、、、

とりあえずlt rat petのfig, legends, mmは書いた。早くmm petを書かないと。気合い入れよう。でも明日はgm。とほほ

時間がない。困った。