2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

がっくんのがうまくいってないかも。相良さんから同調させて感受性を見るってアイデアもらった。よさげ。 のださんにko dnaもらった。ボブががんばってるようだ。失敗。プライマー作ってやり直し。 lenti感染。

面白いことしたのに教えてくれない。けちー。

寒さが厳しい。北海道は嵐らしい。こういうときこそグアムだね。 あいかわらず分かりにくい発表だった。 プレゼン作り直し。 genomics来月終わりに返事くれるって。とほほ。

cellcycle。12月中旬で終わりそう。やったー。 n349は293だったことに気付いてくれた。助かるー。こっちも同じくらいに終わりそう。やったー。 mutratのサンプリング。おかあさんが気が抜けたって。

寝癖。

ぷんちゃん読売に載っていたのをまはろが発見。 ssmに出てみた。他人事じゃないけどたいへんだ。 ssmに出たりで論文が進まなかった。とりえあえず2行書いてみた。とほほ。

cellcycleはサンプリングがたいへん。明日はよろしくお願いしますm(_ _)m

お見合い写真ゲット。えつぶにスキャンしてもらおう。添付受け取れなかった。来週もらおう。

抜糸。 ぷんちゃんはやっぱりヨン様見に行ってたんだって。 えつぶの内職によりひとつ完成。次だ次だ。 あややこが-80Cのドアの金具を外してドアが閉まらなくなった。もー!

shrna精製シークエンス。K玉君に迷惑をかけないように、急ぐのです(ありた風)。okだった。 cell cycle順調。 srbも強行で行ってもらうことに。まはろとあややこお願いしますぶー(これじゃえつぶだ)。

風邪をひいたらしい。

今日もいい天気。JC終わった。 bac書き終わったけどまだ余裕があるのでのださんの意見を取り入れ少し書き直し。またえつぶに内職をおねがいせねば。よろしくお願いしますぶーm(_ _)m

cell cycle t7 ok。 96wellの結果。3遺伝子やり直すことに。 wbもうまくいってそう。ponsausもいい感じ。

ケーキの解説は早口だった。

復帰。みなさまどうもありがとうございました。ケーキもごちそうさまです。 genomicsまだunder review。

[nikki」

手術無事終了。経過良好。ご迷惑おかけしております。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

wbは載せる量が少なすぎたらしい。 n349のシークエンス。okだった。 nunuはとりあえず一段落。

背中に顔を書かれていた。おかあさんに。いじめ?

寒いというか痛い。自転車には辛い季節になった。 今日くそおにばばあが来る。さて、、、。 明日手術。もう何も飲食できない、、、つらい。

実地訓練を受けた。これで入れる。 mutratどうするか、、、。まだ決まらない。 cellcycleもがんがん始めた。がんばれまはろ。 がっくんのstableとれるかな?

「きょっ」とか「にょっ」とか「うーーー」とか。

ここ2日朝寒い。 タイ料理は辛かった。でもうまかった。 英文校閲から戻ってきた。前のがaccされればすぐ出すのに。うーーーー(ありた風)。 4報目のsupptabをすぎょうさんに作ってもらった。ありがとうございます。figはえつこさんに頼んだ。よろしくお願い…

96-well format assay。うまくいきますように。後半のmethod作った。 がっくんstable lines樹立のための細胞蒔き。たいへんだったらしい。 mutratやっとわかってきた。計画もいい感じで決まってきた。あとははらださん次第。

ありたはいつするんだ? 医者はえぐいと泣いていた。いまさらねー。

清子さん婚約だって。おめでとう。 今朝はまあまあご機嫌だった。ほっ。 なんか眠い。週末疲れるのか週日の疲れが出るのか、、、。

lentiは意外といいtiterだった。t7が10倍高いのはgrowthに影響しないせいか?vivoで使うにはやはり相当量が必要だ。うーーーん。 wb失敗(;_;。来週再トライ。がんばれまはろ。

健康診断の時は朝食べて、そうじゃない今朝抜いてきたらしい。 トイレでトイレットペーパーになっていたらしい。

洪水だった(;_; 健康診断行くの忘れた。 論文ができてしまった。結果が出る前に書き上がっているなんて、、、。予想外の結果になりませんように。 来週火曜日はタイレストランではだいろランチ。ありたはグリーンカレーに決定。 なんだかんだで遅くなった。…

lentiコロニーアッセイできそうなところまできた。 がっくん始動。

健康診断の時トイレに閉じこめられたらしい。ともさんも驚いたそうな。