2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

under reviewになった。後は祈るのみ。 wbはあまりうまくいかない。blottingがいまいちのようだぞ。

昨日呑んだのでちょい辛い。年だねー

12a8-in,mouse,4日後にbd apoptosis,3つ変。やり直そう。24hを

小雨。今週は天気が悪い。涼しくっていいんだけど雨はめんどくさい。 センターミーティング。pc&照明なので寝ないように気をつけよう

sirna,apoptosis.8hではあまり起こっていないかな?

まだ体が痛い。年だねー。 朝晩涼しくなった。よかった。 皆既月食のようだ。でも見ていない。 つるさんがいないので静か。

sibの準備。ge/gaは買えるのがわかった。

稲刈りで腰が痛い。年だねー。 けいあいが復活。ちょっと早くない?

siはうまくいっているようだ。あとはあてろがうまくうごくかだねー iblまえださんがきた。いちおう結果には満足してくれたようだ。

サイエンスキャンプ終わった。ほっ。明日はファミリーキャンプだ。

ひさびさの雨。さいえんすきゃんぷ

apoptosisはいいようだ。問題はどこまでやればacceptされるかだが、、、出してみないと分からないね。

ひさびさの仕事。休みボケだなー。帰ろう。 みんなは千の風になってよりおしりかじり虫の方がいいらしい。個人的にはまるまるちびまる子ちゃんの三文字しり取りが歌いたいが残念ながら歌詞が分からない。一度聞いたら忘れない脳が欲しい。

眠い。けっこう大きな地震があった。 今日は帰省するので戸締まりしたか心配。したはずだけどー

ccb1はd-11だって。 あいかわゆきえちゃんはアレイのwash。がんばれー。

あつーい。ぶもぶも

つるさんがいないのでこいずみせんせいとおかだくんとabにdtpaをつけた。なかなかいいできです。 いしだひとえちゃんがwbがうまくいかないのでがっくりしていた。だいじゃえもんにどれがいいのか聞かないとね。

暑い日々が続きます。妻子がいないのでけっこうぐーたらです。ぶもー

抗体のバッファー置換。余裕があればキレート反応したいが、icrr報告会があるからなー。がっくり。キレート反応までいけた。明日は結合数を求めるのだ! psh2egfpfoxのseqはok。mini培養。とはいっても20mlだけど。ぶもー

お盆でヒトは少ないけどバスも少なくて遅刻気味ー。でも小原さんと同じ時間だったからok? ひとえちゃんが石田ゆり子になっていた。

ckit,flc,bd.17時以降は暑い。 動脈確保術はすごいかった。あれはまねできないね。 ゆきえちゃんがりっぱにgmの準備をしている。なけるでー bp反応は1コロニーだったのでやり直し。長時間やったのとtemplate量を二倍にしたのできっとたくさんできるだろう。…

あついー

ercのcellbindingはh226でやることに。何でもっと早く気づかなかったんだろう。ぶもー sirna,kd,rt-pcrはok.さすがゆきえちゃん

書類が多くて何も進まない一日だった。最近こんな日ばかりだ。やれやれ

211h,flt-bdの結果を見なければ。

眠い。気持ち悪い。

flt,211h,pet,bd.がんばろう

もう8月。早いね。 今日は木曽路で宴会。珍しいところでやるね