2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

lungcancer,submitした。今度こそ通って欲しい。 hplcのdetectorはよさそう。やっぱカラムか? fabは24では完全に外れちゃう。 ercはcold増やすとratioが増える。来週もっと増やして検討しよう。 si解剖。小さすぎて、、、あてろだけ?大きいのもあるのでそ…

突然の雷雨。やれやれ 一般公開、ないばく、くみかえ、、、書類がいつまでたっても終わらない。

048の標識効率が悪いのはなぜ?inはいちおう標識されているようだ。iは? bmまたできてた。リンパ節転移もありそう。肋骨にもできてるのがあった。でもそれはbmなし。なんで? bdのfig作成。でも他の書類が急ぎみたいなので途中まで。二つともできたので明日…

左ヒザが痛い日が続く。年だねー。あと10年で寝たきりになりそうだ。とほほ

sirnaが終わったので1ヶ月ぶりにpetを書き始めた。petfigも作ったし少し書き直した。methodsがまだ半分も埋まっていないのにがく然。分野が違うと何書いていいのかよくわからないんだよね。といってる場合ではないので早く書かなければ。春は学会締切シーズ…

花粉症かなー。目が痛い。 あやこはgmが終わったのでルンルンで呑みにいった。

si連日投与。うまくいきますように。 論文lungcancerように書き直した。あとはすどさんがfigを作ってくれるだけだ。次はpetだね。

ゆっきーたちは噂のキッザニアに行った。 帰ろうと思ったら雷が鳴り始めた。やれやれ

昨日author infoをゲットしたのでlung cancerで書こう。やっぱ専門誌だね

あやこ台湾から復帰。

すどさんのwbがやっとうまく行き始めた。よかったよかった。 あやこのheラットはまだ生きている。うまいねー h226もそれなりに大きくなってきたようだ。

あやこが台湾にいってるので不在。静かだ。 窓のフィルム貼りが始まった。ぎりぎり。

あとはhplcだけなんだけどなー。やれやれ

ここんところずっと遅かったので眠い。早く帰ろう

fabは微妙だが、あんなもんなのかな? egfrについてそろそろ真剣に考えないと。 csもeditor kickだったのでこんどはclに。gまで行ったら路線を変えよう。if>3を狙わないといけないので。

あすのgmの準備がやっとできた。ぎりぎりなのは性に合わないので、心臓が痛い。 わねんさんの退官でちょっと飲んだので作業効率がいまいち。さあ帰ろう。

hepatectomy手技は完ぺきと思ったが、死んだ。理由がわからない。困った。 明日bmのfdg.2030からfasting

来週月曜日の発表スライドはできた。気に入らないところもあるけどとりあえずよしとしたい。

dotaは難しい。hplcのridetecterの感度が低いことがよくわかった。

書類がとりあえずできた。あとは月曜日と水曜日の発表スライドだ。論文は今週中にsubmitしたい。