2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ratcell,irだがまはろは来れるか?

寒い日が続く。夜中に雨が降ったようだ。今朝もちょっと降られて寒い。

mba-dはいい感じ。順調順調。

消防訓練があった。終わってほっとした。 まはろが腰痛でお休み。お大事に。

211h,fdgflt取り込み

寒い。夕方はおちゃのみず。冷える

dotaも調べないとね。 211hでもう一度fdg,flt取り込みみないとね。 mdadきた。とりあえず保存

いい天気だが寒い。もう冬だなー すぎおさんのチャックが下がってパンツ見えるところでした。気をつけましょう

なんやかんやと忙しかったが、あやことマウスの写真を撮った。なかなかいい写真が撮れた つるさんが新しい遠心機でスピンカラム試した。350xgでもいいようだ。でもg50が傾くのは固定ローターと同じ。速度アップが速すぎるせいか。 lecとyは定着はしたらしい…

昨日帰る時、雨だった。日ごろの行いか、ありたののろいか

ぽじからriへチューブ運ぶ。いちおう測定できた。たくさん打ってもbdがよくなるわけではなさそうだ。iggは集積しないが293には集積する。どないなっとんねん! ひさびさに細胞照射。それにしても寒いときの照射は辛い。

ばたばたしていたので久々の日記。明日の締切と明後日の締切を乗り越えればいいので、先週までよりはまし。

抗体のチオール化は失敗?チオール基の定量が失敗したのかそれともその前の反応が失敗したのか不明。困ったもんだ。 とりあえず忙しいけどh226を24wellに蒔いた。明日隙をみて実験だ。

風邪がまったく治っていない。むしろ悪化か?

uptakeの単位が合わなくて苦しんでいたが*と/の間違いだった。風邪で頭がぼーっとしてるせいにしておこう。その割りにつるちゃんの英語はてきとーに直せたなー。きっと間違いが多いんだろう。ま、いっか。 pcdna3-gata,dnajbのseq,gata2.4のpentrも。疲れた…

風邪でしんどーい。温泉にいくつるちゃんに代わってポスター直し。疲れたので途中で止めた。 ドラ優勝。50数年ぶりらしい。めでたいね