2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

seq。なかなか良い結果が。refseq30ex3がかなり怪しい。サイズも違うし。 fos。かなり良い結果が。一ヶ所抜けがあるのでそこを何とかする必要が。あとはシングルクローンをとってendseqしよう。 flag-fl9はあまり変化ないようだ。1/500は薄すぎた。1/250でや…

ケーキを食べるとき以外は止まっていた。

まだ雨。止んだ。無理してきて良かった。 今日は久しぶりになんとか今日中に帰れそうだ。ほっ。

mn。良い感じらしい。後でカウントしよう。etohはだめみたい。 lecsequencing。rn23,24,25,refseq30。結果は明日。あやこにrefseq30をもう一度やってもらった。 fosの培養。

昼を食べずにもう15時。行き倒れ?いちおう生きて帰ってきた。ころちゃんお持ち帰り。

日頃の行いの貯金を使い果たしたようで雨に降られて歩き。また道を聞かれた。なぜ? sakuraの変更メールした。 physicalmapのは今週中に仕上げる。snp配列の登録も。これがめんどう。

oeの1x10^5は良い感じなのでsample bufferで直接抽出。 あやこがlb忘れて放置していた。あんま良くないけど再溶解しよう。

カルフールが最近すいている。なぜ?

mutrattail取り直し。

今年もリクルートスーツを着る機会がない。

退官記念なのでスーツ。最近着る機会が多い。

pc

rgiはdescriptionと配列がずれてるようだ。なぜ? refseqrel11だとhu29269,mo26410,rn23973。cpするだけでしんどかった。onでparse。

mutratはdnaの質に大きく依存するようだ。qiagenとかで取った方がいいのかも?

勉強してるか?

一時期の寒さは去ったようだ。でもまだフリース。 昨日空腹でタイラーメンを食べたせいかおなかがいたい。 bbrcほぼ完成。明日見直して英文校閲だ。 genomics、copytransferやらoffpritntorderをfaxした。

pc

できるだけ多くのestを得るために緩い条件でblastandparse。130kbでdb作ればよかった。

mutratとcolohy。あやこを酷使中。mutratはフェノールのせいかな?もう少し検討は必要だけどフェノールがいいものの中にも良さ気なものがあるので希望はある。fosはだめっぽい。新しい実験系を考えなければ。とりあえずESTの領域のgenomeseq。pbr322抜きのco…

勉強しろよ。

ゆっきーは相変わらず早起きして騒いでいるらしい。朝遅い家らしいので恐縮。 bbrc書くの飽きてきた。明日気が変わらなければ英文校閲出そう。 genomicsアクセプト。わーーい。しまださんもかきぬまさんも喜んでくれた。良い人たちだ。 組織の枠組みが変わり…

fosmid増えてる。probeは少し変更。ラベルは成功。結果は明日。 mutratは生まれる時期でmut部位が違うのか?いくつかPrimer名が違うことが判明。primerがgeomeにあたらないのがあるのでblast。作り直す時はatmを入れよう。BLASTの結果をちょっと見てみたらre…

足が短く見える原因が判明。ほんとに短いだけかもしれないけどね。

ねむい。ゆっきーたちは幼稚園の後につくばにいくらしい。さびしー bbrc書き直したけどこれでいいのかなー。もう少し悩むことに。ついでなので全体的にも修正をしてみた。growthという言葉の扱いをどうするか、、、。

fospro18-21。128,552bpになった。やったー。 fosmidfilter作成。かびがー。 mutrat。後ろの2匹はまた違った結果に。微妙な結果に。dna再抽出。

微妙な服装。

土日の疲れで今日は使い物にならないかも。でもbbrcは完成させたい。genomicsはあいかわらず。 etsubu:モデルの夢はあきらめました。

140kbまで縮まった。あいまいなところが20kbあるのでそこのprimerを発注。来週screeningと同時進行でやろう。 atmはだめ。まったくもー。 mutratはぬか喜びかも、、、とほほ。でも買う。 one-day販売されてた。とりあえず買うことに。

せっかく買ってきた抹茶チョトスを食べなかった。

午前中は診察。今度は半年後。MRIも。 bbrcなんか簡単に出せそうな気も。とりあえずdata解析してみた。でもこれでいいのかな?実験した方がいいような気もするけど、、、。でもscreeningだけで良いのかという問題も。またじっくり考えよう。

pc

wikiのぜい弱性の回避のために attachディレクトリへの書き込み権限を取り除く (chmod a-w attach) plugin/ls2.inc.php(r1.15)を(r1.20)に変更 plugin/color.inc.php(r1.8z)を(r1.13)に変更 ふたつあげてるのに片方しかやってなかったりしてた。気をつけよう

nとfosproのpcr。ひとつは確実っぽい。兄弟も同じ傾向。期待大? P154のgenotyping。 3.1が来たのでpure4と一緒にdest化。 wbはonで良い感じ?