2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

書類がどんどんたまるー。でもneoplasiaにsubmit

一月ももう終わり。早いなー

gist882,bd. cuatsm,bd

ひさびさに晴れ。でも相変わらず寒い。昼は暖かくなるんだろうか?夜は飲み会。

i-125の検量線から1uciは185万cpmだった。意外とロスがあったのね カラムで抗体のロスが多いことがわかった。

みぞれか雪の予報だったが雨。夜中に降ったのかもしれないけど、、、寒い日が続きます。 共同研究書類と個人評価書類を作成。やる気がないときは書類作成に限る、、、?内部評価のスライドも作成。論文書かないとね。でもまだマシンタイム申請と動物申請と組…

oncogeneのsubmissionは無事完了した。返事を待つだけ。この間に次の論文を書かないと。 spectはinjectionの量を1/10と間違えたので2週間後にやり直し。

風邪はだいぶよくなった。でも夕方になってまた辛くなってきた。今日も早く帰ろう。

oncogeneにsubmitする準備は整った。submitを途中まで進めてみたら最初の情報が直せないことに気づいた。helpでは直せるって書いてあるけど、、、とりあえずメールで問い合わせ。ひのせんせいからeditorとreviewerの推薦があるのでちょっと待とう。

新年会。明日もあるので三日連続。とほほのほ。

westernを加えてdiscussionが少し広がった。preliminary studyがキレイさっぱりないので苦労した割りにあっさりしているというのもありそうだ。今更各のも面倒なので書かないけど。こういう手間を惜しむのもよくないのかなー。アイデアがすばらしかったら、…

タコヤキパーティー。うまかった。

論文ほぼ出来た。金曜日にはsubmitしよう。 dtpa conjugation.うまくいきますように。

三連休の後は辛い。

近い締切は一通り片づけたのでやっと論文の仕上げに。でもresultsまでで力尽きた。途中cellがwellになっていたりと油断ができない。疲れた頭ではdiscussion は乗り切れないので続きは来週。三連休で忘れそう。

やっと今週締切のいろんな書類作りが終わった。

英文校閲返ってきたので直してsubmitしないと。coverletterも早く書かないと。

ひさびさの日記。さぼり過ぎだなー。 ひのせんせいがくる。えらいひともくる。おかげでスーツ着用。とほほ