2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

pentrgata,dnajbをpcdnaに。

ハロウィンらしい。昨日帰る時に雨に降られたが晴れてきた。

tk1assay.h226 pentr-gata.

天気はいいけど風邪でつらい。

volやpageが決まった。bbrcはやっぱり早いね 影響学会のポスターやっと作り始めた。 tkassayは思うような結果が出ない。むむむ。

家族全員風邪。辛いね。

tk1は5ugでもokだった。7.4kbqでもokみたい。たぶん1ugでも十分だな。1.1倍にして1pmolにしようかな。7.4kくらいにするなら100fmolか。11倍だね。 h226取り直したので来週ultracentしてtkassayだ。 rtpcrはそれっぽい感じになった。 petnrgataはどれもokだっ…

雨。寒くなったのでかなり辛い。

rtpcrの解析は続く。がんばれあやこ。 gataをpentrへ。isoformが4つもあるのでちょいめんどう。がんばれあやこ ぼくせる用にmrを撮ってる人がいるのでみせてもらうことに。 ポスター作成開始。

寒いね。体調不良。

今日こそtk1assayだ!なんだかいろいろあったがうまくいった。 ercは内在化しないようだ。予想外だ。

晴れても寒い。科研費が終わったので、学会準備と論文作成、、、実験計画書もあるし、、、デスクワークが多いなー。

igg2aにdtpaが付かない。なぜだー。比を変えてやり直そう。やれやれ gataはいまいちだがdnajは期待が持てそう。gataにはasがある。しかもyとlで違う。むむむ。 copaiでapo観察できた。長かったねー。

ちょっとさぼっていたせいもあるけど書類がいっぱい。ぶもー

22a31などdtpa。なんだか変な結果。22a31はいいみたい。 sirna,receptorは前と同じ感じだってさ そういやmet5aとかいるんだったよ。 dnajb8lecpt7,新たにligation

めんせつ。きんちょー。終わった。ふー

やっとアクセプトされてひとまずほっ。しかしif3を目指して挑戦は続く。 sirna,receptor,screen

いい天気。じじばばがいないのでたいようも快便。 げんやを読んだ。いちおうびゃくやこうの続編らしい。なるへそ。ただの悪女物になっているような、、、

pentr-dnaj,pt7bluegataはok,templi lecdnaj,pt7へ。結果は明日。 sirna,retry.1000/wellで

晴れでも暑くない。明日の運動会もこれくらいの天気だといいんだけど。 明日のhimacはみんなにお願いすることに。ありがたいことです。

receptor,sirna,screen,だめ。細胞数を減らしてもう一度。 dnaj,gataのcloning,dnajbのlecが苦戦したが増えた。gata2lec,dnajb8yentは培養。 bbrcに投稿。結果が怖い。弱気だ

晴れ。くそおにばばがきたので子供たちの面倒を見てもらえて助かる。 額の確定は思ったより早く終わった。ふー

rna->cdna.クローニングしないとね。

旧体育の日。晴れの特異日。やっぱり晴れだった。

293,ir,wb.こんどこそうまくいきますように。 211h,receptor,srb.いいのがありますように。

雨に降られた。寒い。ぶるぶる

receptor,screening.

みんな風邪ひいた。たいよー寝なくて困った。

15gyは効いてるみたい。でも体重が、、、、 dnnajbはyのみ。lはrnaから取り直しだね。なぐらが起こしてくれたので増えたら実験。gataも取り直し。古すぎるので残っていなかった。がっくり。 かけんひざっと書いた。仕上げはこれから プレゼン練習。抜本的に…

急に寒くなった。朝の自転車は寒さで死にそうだった。ぶるぶる 加ト吉のおいしいカレーとおいしいごはんがお昼ご飯。加ト吉万歳、、、?