2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

guava.nexin。測定はできているようだ。後は結果。 急遽移植。h226はぎりぎり?予備で移植した方が良さそうだね。 論文はlegendもsuppinfoも書いた。後は図だね。まだ2800ちょい。余裕余裕。

雨。昨日はゆっきーの遠足なので晴れてよかった。 こじんひょうかひょうを作成しないといけないようだ riやposiの整備で書類書き。やれやれ

cuatsm,bd.

遠足なのに大雨。中止だって。来週火曜日になったようだ。ゆっきーのイベントは雨が多い。雨女?

2bp,cell cycle,10-50uMでは0と同じ。なんとなくdose-dependだったら書きやすかったんだけどね。まあいいか。論文だいぶ書き足した。予想が入っているので結果が出たらまた書き直しだけどね。letterも書いたし。あとはひとえちゃんがまてめそ、図、legendを…

喉は痛いし吐き気もする、、、

論文書くぞー。おー!

声がどんどん出なくなる。やれやれ

しずかないちにち。cuatsm,inj,失敗? 2bp,ir,cellcycle.

のどいたー

fdg,pet,やっぱり心臓高いぞ。

かぜだー

fdgpet,h226。今日は被ばくなかった。やっほー。0.4もいれるとインジェクション後7時間は待たないと計数落とすようだ。やれやれ

いい天気。なんか眠れなかった。年かなー

朝ctのベッドのずれを検証。やっぱり不安定。いったいなんなんだ?

疲れた。風邪か? 報告書はひととおり書けた。

今日はflt.

いい天気。でも眠い。

sthdpet,bd,がんばろう!!ctがcrじゃなくなったぞ。なぜだ?ベッドの位置ずれはわかったかもしれない。

寝不足は続く、、、突如の大雨。

onco,rejectとほほ。ちょっと追加実験。がんばろう!次はjbcだ!! ateloでsirna,inj

徳島疲れ。寝不足は解消されずにひどくなった。

mrは疲れた。なんでも最初はたいへんだ。 mrの後の解剖を緑さんにやってもらった。鮮やかだった。 つるさんの実験は細胞レベルでは一段落。あとツメの実験をしたら動物だ。がんばろう! 治療実験用のマウスの腫瘍が大きくなっている。ちょっと早すぎるんじゃ…

昨日の大雨が嘘のようにいい天気。でも風は強い。 明日は披露宴に出るために徳島にいくのにまだなんの準備もしていない。ひげも伸び放題。やれやれ。

baf3,wbはok.monoはだめっぽいですね。いきなりcellbindingしよう。 明日の移植用の細胞若干予定より増殖がいい。困ったね。 しーめんすのひとが来てたのでいろいろ頼んだ。

連日の会議で遅くなってしまい寝不足。はー 報告書二つ終わった。大作のひとつはまだ手付かず。来週金曜日締切なのでがんばらないと間に合わないな。 模様替えした。明るくなった。

padrgdegfpfoxp3,seq,ok,midi,okゆきえちゃん半休なのにほぼ全日働いてくれた。謝謝 cellbinding,いい結果に。つるさんがいい方法を編み出した。さすがだね mpmsirna,figをひとえちゃんが作ってくれた。がんばって論文書こう。

疲れが取れない。

foxp3,seq. padfoxp3,midi培養

連休の疲れでつらい。ゆきえちゃんがうるさいので薄着できたら寒かった。