2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自粛は痛いなー。

晴れ。暑い。

精製抗体でin実験。うまくいったような、、、 自粛は当分解除されないようなのでinの購入はキャンセルに。ひどいー

なんか小雨が続くね。明日は福井。雨降らなきゃ良いけど himacとxの教育訓練終了。変更申請も終わった。流しの工事も終わった。あとはどうぶつじっけん計画書だ。まだまだ書類仕事は続く。

in111実験しようと思ったら工事で使えなかった。おかだくんが入院。たいへんだねー

昨日はゆっきーの参観日だったので疲れた。元気なゆっきーは休みなのに大人は仕事、、、なんかすっきりしないものを感じるのは私だけか? ありたが来た。でもみやはらさんは来なかった。残念。もりちゃんはありたを同類と思いたくないようだったけどありたは…

sdthd-pet,bd.211hには入らないようだ。なぜだ? ポスター見てもらった。直しがだいぶ入ったね。みんながんばってね こばやし先生のセミナー。riと光の融合。一つの方向性だね。abでは比較的簡単のようだ。内在化特異的に光るのはよかった。論文探そう。

昨日は夜遅くまで東京で飲んでいたので眠い。100円バスまで乗ってしまった

ポスターはだいたいできたようだ。 in-111が届いた。実験は木曜日。

梅雨入り宣言されると晴れるのは毎年のことか、、、 すぎょうあや被害の会を設立したい!でもめんどうだから誰か設立して欲しい!!

mr,cnh,ddyを提供するだけだけど。なんとなくうまくいったようだ。次回は殺して撮るらしい。 ろんぶん出した。今度はうまくいきますように

梅雨なのではっきりしないね たいようアトピーの可能性高いらしい。 今日は16:30までずっと会議みたいなもんだった。疲れたー

apoの結果は変化なしで決着。ということで論文も仕上げ。明日出すぞー。 ゆきえちゃんのポスターもだいぶ仕上がってきた。

梅雨入りらしいですね

293,75um 2-bp,ir,cellcycle.ちょいと定着が悪いか。add 2-bp

ゆっきー結膜炎。やれやれ

293,2bp,ir,apoはちょうどいいくらい。 293,fl9shrna,ir,cellcycleはちょっと多いくらい iggにキレートつけにいく。

朝雨も止んだ。ちばだいいくから助かる。

ct測定。結果待ち。 293,2-bp,ir,apoの細胞蒔いた 293,fl9-shrna,rtpct.n106はいいがn247が、、、いちおうcellcycleチェックのためtfした。来週ir ゆきえちゃんのポスターもだいぶできた。つるさんはokだし、ひとえちゃんのはまったく見ていないがたぶん大丈…

明日はゆっきーのキャンプなのに天気がよくないらしい。ぶもー himac書類もだいぶできた。疲れる、、、

211h,sirnatf->mice

体調がよくないなー。としだなー

erc,inhibition,だめ。困ったなー。早く新しいclone来ないかなー apoはやっぱり増えていない。8hもやり直しすることに。金曜日忘れないようにしないと。 numiceへの尾静注。なかなかうまくならない。ゆきえちゃんはラットまでできるように。さすがー ゆきえ…

なんか眠い。ぶもー

sdthd,pet,bd.あまりいい結果ではなかった。なぜだ? 2bp,apo,ir.明日guava. 293,fl9shrna,tf.金曜日にrtpcrの予定。 論文はだいぶ煮詰まってきた。図もいい感じだし、あとは明日のapoだけかな。letterも一部修正になるなー。 icrrポスターもだいぶ形になっ…

ゆっきーが明け方大騒ぎするので眠い。

2-bp,ir,16h,apo 論文はだいぶ直した。まだまだだけどまあまあかな。どっちやねん!ひとえちゃんに図を作り直してもらおう。あとはapoか

酒豪部との飲みは危険だということが改めて身をもって知った。一次会で帰らなければ身を滅ぼすね。

2bp,apoの16hはやり直し。

ゆっきー衣替え。小雨。中華。