2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさにpop6充填。泡が一つ。でも大丈夫だろう。のこり1本。シークエンスはうまくいっている。 ps50Cで。だめ。pfxでも試す。 petblue。ligation。一部transform。 pht2gwきた。lr。transform。 3ulla2000はhelaとu2で毒性あり。293はそれほどでも。

にやちゃんとがっくんのお菓子を自分の席に確保。しかも箱ごと全部。

今日は無職の日。 うめちゃんの不思議なシークエンスに惑わされた一日だった。

ps2ndpcr。60Cは高すぎた。50Cにしよう。 mn固定。染色金曜日。 65k18あと60bp。fosmidももう一度トライしないとね。

デザートを山盛り食べていた。

おかあさんのおかあさんの通夜。 さゆりはぼぶのお持ち帰りに。 にやちゃんと晴れ渡った幕プリでランチ。いい景色が見れました。

sslp57で出た。fとlもあまり使わないので-20cに入れておこう。でも新たに抽出しないとね。 sikd。3ullaで。 wb検討用のタンパク抽出。

ラットでブルーになったいた。生物が苦手?

まだ日頃の行いの貯金が残っていたようだ。雨に降られなかった。 がっくんの発表会無事終了。

sikd。laがはやりいいようだ。明日laで条件少し振ってみる。 b53近辺が増幅されない。l51とl53.2。l51、l53.2はsslp57でrhで増幅実績あり。 タンパク用の照射した。6gy。24時間後と思ったけど9:30ってprと重なっている。 bl1はstableとれてるみたい。bl2はだ…

なんだか行動が怪しかった。

小雨。自転車で来たけど、、、。帰れるか? がっくんが後はうまく言えるように練習するだけといって帰っていった。まはろとあやこがちゃんと見てくれたのかな?頼りになるなー。

いい天気。テニスしてるかな?花粉かなり飛んでそうだけど。

baclongpcr。いまいち。accuではok。fosmidは、一部ダメ。たまたまclonesが含まれていなかっただけかそれともlecにないのか。lecでaccu。だめなprimerがあるのでストックから再調整。よくなったのもあった。bufferIIを使うの忘れていた。そのせいかも。もう…

風に飛ばされて来ないかも。来たけど力尽きていた。

まだ日頃の行いの貯金が残っていたようだ。昨日も雨間に帰れた。 風が強い。はちべえの髪がすごいことになっていた。 今日は上がいないのでのださんがボス。 月末恒例のメールサーバーがメンテのため落ちた。やれやれ。まだだめ。いい加減にしてほしい。23時…

65k18はあんまりとれなかった。とほほ。やっぱqiagen?もっと大量に培養する必要がありそう。 phusion増える。でもmissanealingが多いようだ。accuと組み合わせてみよう。accu単独で20minもやってみる。 wb本番。 xtreamは毒性強い。293全滅。293といえばこ…

色あせてグレーになったモスグリーンのシャツを着ている。

日頃の行いがいいので通勤時はいつも雨が止んでいる。でも今晩は雷雨らしい。やれやれ。 怪文書のせいでみんなたいへんそう。 来年度1600万円以上は今月30日までに会計に。ぎゃふん(あり太のマネ)

u2osもやっぱり4gyだね。 helastablert-pcr。n146はやっぱりだめ。rv8はいい。116のほうがいいかな。 beの実験開始。ひさびさのmnです。5gy。 mimosineの濃度決定。いつサンプリングするかな。 65k18midi培養。 293helau2osx-tream。u2osで3typesでsiとrv。8…

都合が悪いことにはすぐとぼける。

日頃の行いがいいので自転車で帰宅出勤できた。 雨だ。帰りが心配。気付いたらサティーの閉まってる時間に。ぎゃふん(あり太風)。 resubmitted。締切に間に合った。さて次を書くか。我が暮らし楽にならざる。

tf準備。x-treamとu2os。 realtimepcr。rat&kd。mutratは一つは確保。kdはhelaはいいが、293は少し悪い。tfreagentの相性があるね。でもla2000は万能タイプ。毒性が強すぎるのが難点。 65k18plating。 congenicはf1くらいの感受性らしい。

連休で体力を使い果たしたらしい。

ひさびさに来た。雨降るらしい。やだねー。 英文校閲まだ来てなかった。雨だし早く帰ろう。

fosmid少ない。これじゃchうまくいかないかな。ちょっと考えよう。 psはポジは出た。他はダメ。pcrをがんがんするか。ベクターに入れるか。pETを買うか?pETBlueが良さそうだ。gwはt7lacでtagなしがない。t7はあるけど。sigmaはtac。psには使えない。とりあ…

今週はケーキで力を使い果たしたらしく呪いの威力は弱かったようだ。台風は去ったみたい。

曇ってきた。台風の影響?雨は止んだ。 最近父抜きで旅行に行っているので今回も「駅まで送っていってね」だって。泣ける 今週は実験と論文でいろいろ立て込んでいた。来週は一日少ないし。うーん。

rvのほうはかなりやばい。siのほうはまあまあかな。30%は薄すぎたか。+1mla-mem。 ym10の方がmc lgcより良い感じ。 p-rbはいい。p-cdc25cはだめ。p27はでそう? 21:30固定。 zdは薄いけど試しにpsやってみる。

阿利あり太。