2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いちおう論文完成。ほっ。

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

voxelなんとかしないとね。こわちゃんが全身還流固定してくれるって。助かるー 論文はまだ完成しない。discussionがいまいちだなー。あと細々したところが詰め切れていない。今月出せるか?

クリスマス。家族は里に帰っていった(;.;

うえはらせんせいのctやっとうまくいくようになった。よかったよかった。 erc,bdはいまいち。あまりいい抗体ではないようだ。 ri棟の掃除は結構たいへんだった。 rat,genotypingひととおり終わったようだ。さすがけろろ。

昨日呑みすぎた。とほほ

論文頑張るぞ。 erc,bd,48h,

忘年会。咳が止まらない。喉がかなり荒れている。

erc24h,あんまよくない。liv,spl,kidが高い。むむむ ctで穴は見えた。小さすぎた? 2週ぶりに論文執筆。がんばろー

目が痛い。疲れてるなー。年だね。

erc-bd.spectのbdはliv,kidが高かった。 mpm,proteomeやっと最終解析に。金額オーバーする。さてどうしようか、、、

たいようの熱は下がったが寝つきは悪い。湿疹が出たので突発疹のようだ。

erc,planarは肝の集積多い。腫瘍はこれからか?一応見えたのでちょっとほっとした。

雨が降って寒い。夜は止むようだ。

in111,ckiterc,投与 rat,srbはだめだった。

寒い朝は自転車が重い気がする。

rat,srbはいまいちのようだ。困ったねー とりあえずckitの実験は終わった。あとはまとめて論文書くだけだ。 sirna論文、すどうさんと打合せする時間がなかった。明日やらないと

なべちゃんが来た。相変わらずだったけど偉くなったようななっていないような、、、うどんおごってもらった

ひさびさのfltpet.thymdinephosphorylase投与で改善か?

晴れ。はだいろ忘年会

oncogene仕上げにはまだ遠いが今月中にはsubmitを目指す。figはできたようだ。がんばれー new lotのdtpaのconjugationを調べる。ok。ferritinが悪いようだ。 ferritin,ct.苦戦したが実験はできそう mm,proteomはぱっとしない。applyするタンパク量にかなり差…

寒い。昨日は朝は暖かかったが。よしこちゃんの知り合いが来る。女の子だった。 ri棟のfilm貼り時間がかなり掛かった。2日でやってもらわないとだめだった。