2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホモがまあまあとれた。いつもオスの方が多いのはなぜだ?

模擬訓練に生き別れになったお兄さんが来ていた。 おやつにメロンパンとリンゴを食べていた。昼食ったのか?

今朝は見送り(^^ 今年の台風の被害はすごいね。昨年までを忘れているだけ? あややこの弁当を頼むのを忘れたので、すごい怒られた(;_; ゆきの手術が無事終わったようだ。このまま順調に良くなりますように。 論文は一応順調。Figもだいぶ良い感じ。間違いも…

116は似た感じだった。 ratはほぼ終了。さすがあややこ。

また不気味に笑っていた。

うきままの誕生日。おめでとう!プレゼントは届いたかな? 今朝も見送りなし(TOT)、、、ありたをいじめよう(^^; 慰霊祭があった。なむなむちーーーーん。 まだマテメソ中。がっくり。figはほぼ完成。supplementaryをどうしようか、、、。refも問題だ。

うんこはえつこだったようだ。 1個600円のなしを食べながら不気味に笑っていた、、、。

ゆっきーが見送りしてくれなかった(TOT) とりあえず論文投稿してみた。返事は3-4週間後、、、のはず。次にとりかかる。イントロが平坦だな〜。後で考えるか。 せんたーちょうに相談することにした。やはり抜本的な解決が必要。

不在中に、うんこの絵が置かれていた。

特に問題なく停電が終わった。 いまいさんから発表があった。無責任な発言があったが、仕方ないのか? 論文を仕上げる気力が湧かない。帰ろう。

岡、エースをねらえ、、、。

cypは出た。やっぱり0日令か。 cell cycle代表的なのをひとつ追及するかな

昼に2合食べてた。すごい、、、。 家出少女風だった。

どうも調子がでない。ありたみたいだ、、、。はぁ〜〜〜〜。 science,natureのaiをゲット。natureの方が少し緩やか。うーーーーん。 こーだくんにファイル貰った。ゆっくり見てる時間がない。 雨、雷。と思ったら大雨になってきたぞ。早く帰るつもりだったの…

3連休だったので疲れがいつもより蓄積。

pc

officeは2台までならいけるらしい。最近はサブPCを持つ人が多いかららしい。そういう私も2台。 wikiに移行してからのアクセスが3000を越えていた。googleサーチとか付けるともっと増えるかな。

あややことおかあさんの見事なコンビネーションによりサンプリングも無事終了。ありがとうございます。

またなべちゃんからプレゼントを貰っていた。どうやらトロというらしい。とろいありたにぴったりだ。

ゆっきー風邪ほぼ完治。ほっ。 今日はあややこの耳下腺炎完治祝いだった。アメリカ人みたいに自分でケーキを買ってきた。えらい!! えつこがさんざんしゃべって帰ったいった。うちの嫁さんのともだちのかとちゃんを思い出した。 プレゼン資料完成。また英文…

cell cycleはなかなかいいようだ。

濡れ衣のことを濡れ一反というらしい。

あ〜つかれる、、、。気力がなえる。 風邪もひいたっぽい。 スライドまだ途中だけど、帰ることに。やる気をかき集めるには健全な肉体がないとだめだ。

星の返事は、ひょっん(んは小さく。ぴくっとしつつ)。

ゆっきー風邪気味。急に寒くなったからか? 昨日は東京に行った。いろんな人がいる。「駅に自転車乗ってきたのに忘れて帰ることよくあるよね」「あるある」ありた、、、x2? 今日は半月板検診。いたた。

今日はお出かけ。

ラット大さばき初日。 cell cycleも良い感じ。さすがまはろ。

あややこへの呪いが威力を発揮。出勤後すぐ病院送りになった。

朝は仲良しだった。母に怒られたからだろう。 revise来た。仕上げだ。できた。明日いまいさんに出そう。

pc

今盗まれると相当痛いな、、、。

cyp少しだけ可能性が。追加実験をなんとか、、、。 rt-pcrもいまいち。でもいいか。