2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

lenti、mc。まだコロニーになっていない。 がっくんrtpcr3回目。もう一回くらいやりたい感じだね。 mmc。粉末とけにくいらしい。40-50回ピペッティング。1mg/mlでは濃度が高すぎる? cellcycleコンフルエントだったので蒔き直し。 bas plateは4枚あった。こ…

目玉を換えてた。殴られた。ひどいヤツだ。

大寒波。明日はもっと寒いらしい。 最初のもAwaiting editor decision。 がっくんの卒論仕上げないと。 やっぱり抜くことに。あーあ。2/10の予定。

今日こそは。一応方針は決めた。来週本格的。 がっくんのもstableあんまり良くなさそう。うーーん。

笑わせてくれるだろう。期待通り。

今朝仕事行っちゃ嫌だーって泣かれた。泣ける(TOT) 2報目が先にAwaiting editor decisionになった。日頃の行いの差が。あやこめー。 4報目も投稿。お祝いだ。

lenti、mc。 stableは無理っぽいのでtransientで勝負か?ir/phaseによる局在の変化(抗体/gfp)。形態変化。アポ?

うきー。

まはろjc。誕生日。 おかあさんのカレー美味しかったです。ごちそうさま。家もりっぱでした。こたつ欲しいです。家がわかったので週末ゆっきーを連れて遊びに行きますね。 書類が〜。なんとか完成。 がっくんの卒論はまだまだだ。

gfpfusionproteinでやるって手もあるなー。fullって書いてあるのに違うのが多い。くそー。

相変わらず面白い。

雪。 ついうっかり23時を回ってしまった。歩きなのに、、、がっくり。 genomicsもそのまま。がっくりがっくり。

sybr。いまいち。cellcycleみてみるか。 lenti順調かな?まだわかんない。

少食らしい。

直木賞の直木さんのフルネームは? くそおにばばがインフルエンザだって。まさしく鬼のなんとか。 まだunder reviewだ。いい加減にして! 次への峠を一つ越えた。ひとつでも良いニュースがあってよかった。

helaだめっぽい。hekはよさそう。明日再チェック。たのんだよあやこ。 rat終わり。お疲れさまあやこさん。 lenti,mc。

小汚い格好は止めたらしい。えらい!

土日は寝倒した。妻の態度がよそよそしい。同じく寝倒したはずの独身のあやこがうらやましい。 飯も食わずにこんな時間。書類はできていないが帰ってやるー!

ひさびさのdna抽出。ふ〜。 rnaも抽出。うすいのがある。カラムか試薬か?

いちおう復活したようだ。

ゆっきーに手紙を貰った。泣ける。 契約終了。来年度も一応います。

lenti。td rnaまだだって。 ひさびさにrattail。明日抽出。

今日もスカート。昼デートだって。あやこが振られてた。と思ったら昨日のブレスケアで気持ち悪いだけだったらしい。

はらださん完全沈没。 あやこは意外と元気。 前の上司に連絡してみた。意外と返事が来た。人間丸くなったな〜。 4報目も完成、、、の気になってる。明日再考。 契約明日に延期。

rnaiのつづき。がんばれあやこ。rna抽出は? qpcrもするんだぞ。がんばれあやこ。famを入れ忘れたがまあいいことにしよう。 lentiは自分で。10^5蒔いた。

元気

あやこ復帰。 はらださんが沈没。 会議と書類で疲れた。のどはだいぶいい。でも頭ぼーとするので集中力がない。

mmc納期2-3週間だって。長いね。わこーのはすぐ手に入るようだ。blanch実験は再来週かな? 293は元気だった。えらい。helaもいいかな。

海外でも不審人物扱いだった。ありたは万国共通不審人物確定。

帰ってきました。あやこは子守の代償(?)で休み。iさんが怒ってるらしい。誰だ全員知ってるって言ったヤツは!ま、次回からは温泉まんじゅうにしましょう、、、? かっきーとはちべえにのど飴貰った。ありがとうございます。