2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

dtpa,conj.やり直し。

今日はgmで発表。夜は神戸。明日は一日PETレクチャー

dtpaconjつづき。大失敗。dtpaを用事調整しなかったせいということに。がっくり。

ひさびさに晴れた。 太陽はまだちょっと熱っぽい。男は弱いなー いろいろやっているうちにこんな時間に。何もやらないうちに一日が終わった気がする。がっくり。

mabとflcキレート結合実験。wbが不調でちょっと心配。

ゆっきー夏休み

petの結果はよかったがbdがいまいち。なんでだろう?やっぱり絶対量が少なすぎた?やり直す? 211hは8/1にできそう。ちょい多めに打って翌日測定くらいがいいかもね。 2bpのcellcycleとかsurvivalとかみる。

ひさびさに朝雨が降っていなかった。が、ゆっきーの機嫌が最高に悪かった。まったく 実験台の納品があったけどサイズが間違っていた。がっくり。

ひさびさのpet,うまくいくかな?

小雨。昨日の夜は眠れなかった。時差ボケ?

h226は順調に育っているようだ。明日flt まはろが293の実験を覚えていた。えらいねー kitもいちおう腫瘍になったようだ。in-111でやるぞー

帰国後初日。雨。だるい。 自粛が解除になったようだ。ほっと一息。

baf3はどうかな?

くもり。なんか頭と耳が痛い。風邪?

211h,nunu移植。うまくいったようだ。 baf3お越しなおし。つるさんがんばれ。 mpmの論文真剣に書き始めた。書くといろいろと勉強になるなー。いんとろはだいだいできた。あとで肉付けが必要だが。骨格ができたので今日のところはよしとしよう。かえろーっと。

ひさびさの晴れ。暑くなりそう。でも朝は寒い。

論文仕上げ。今日submitだ!した。しまださんの推薦のれっどじゃーなるではなく慣れ親しんだげのみくす。っていっても向こうはなんとも思っていないだろうけど

小雨。梅雨は嫌だねー。最近深夜なので今日は早く帰りたい。 おかあさんのコーラス

自粛は続くよどこまでも。でも解除後をにらんでオーダーはしよう。 論文をげのみくす用に書き直した。明日見直そう。editorが変わっていたのは痛い。

雨が途中で降ってきた。日ごろの行いが悪いせいかゆきえちゃんのせいか 帰ろうと思ったら書類の依頼が。しかも見積書付き。どひゃー。困ったね。

211h,apo,d1,d2でやることに。がんばってねまはろ。とりあえず延期だって。 ポスターはだいぶ完成度が高くなったようだ。後は簡単なプレゼンだね。

福井は疲れた。いろいろやってるんだなー。今週末からアメリカ。は〜