2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

l168.2g再挑戦。だめ。新しいプライマーを。

寝坊?呪いは強力。

インド洋の津波はすごいね。 フロンティアの大掃除。昨日やったのに結局こっちもやってしまった。 最終チェック中に投稿した。間違いはなかったので、いっか。 それではみなさまよいお年を。

l168.1gもだめだった。とほほ。

へん

ていせんりょうの大掃除。

ドアのペンキ終わった。あとは階段と裏側だけ。年明け早々には終わるらしい。 表の覆いがとれたので布団もぽかぽか。今夜は暖かく寝られそう。 家族がいないのでペンキの留守番以外ずっと職場にいた。何か問題があるような気も、、、。 千葉のひとはおっとり…

午前中のドアのペンキ塗終わった。明日もある。東側の覆いがとれた。明るくなった(^^ 今ごろあやこはテニス合宿で飲んだくれているに違いない。 2報目書き直し。手元にあるとついつい、、、。そんなことより4報目。だいぶ書いた。でもまだまだ。

RT-PCRの結果はいまいちだった。ま、いっか。

遅刻したくせに生意気だった。

今日ゆっきー達が帰省するので昨日はクリスマスパーティーだった。 カードの24日の扉を開けたのはまはろだった。 ゆりこかあさんのケーキ大会だった。ごちそうさまです。 ぷんちゃんがノーメイクの上に、ぼさぼさだった。こわいよ〜。 genomics返事来るのか…

rt-pcr。だめー。はぁ。

今日も病院を抜け出してくるかな?

ついつい飲み過ぎた。つ、つらい。 昨日より寒いらしい。貼るホッカイロでしのぐのだ。 今日はいろいろ嫌なことがあってやる気がなかったので早く帰ろうと思ったけど結局いろいろやって遅くなってしまった。

g418も決まった。

貧乏くさい。

冬至?

コロニー数える時間がなかった。凍結した。リスト書かなきゃ。ノートもね。水曜日にRNAの抽出とqPCRよろしくね。あやこや。 l169gはだめだった。ざーんねーーん。 293はなぜ死なない?

見てない、、、。

雨降りそう。 会議などが多い。4報目今月中に書き上げられるか、、、?

ねむい、、、。

lentiそろそろいいかな?titerのもカウントしなきゃ。PCRも探さなきゃ。 116はもっと高い濃度でやり直し。やれやれ。 primerを変えても結果は同じ。helaのt7取り直すか?うーーーん。

まぬけ。

風が強い。ありたが飛ばされていた。 えつこが忘年会の余興がだめになって怒っていた。遊びには命を賭ける女。 ひさびさにビールを飲んだ。あやこありがとう。 今日はあんまり進まなかった。返事も来ない。とほほ。

7900HTデモ。syberは同じ感じ。 HTSまはろの活躍で使えそう。明日本番。 116、helaより強そうな感じ。まだ1日目だけど。

また砂糖を大量に摂取していた。本人はこっそりのつもりでも動きが怪しいのですぐばれる。

jcいやな雰囲気だった。やーねー。契約も来年早々らしいし。ふー。 ほぼ書いたところで文字カウントしてみた。scienceを意識しすぎたあまり短くなりすぎた。あらま。

g418mc。 mutサンプリング終了。お母さんあやこさんお疲れさま。

カレー100倍食っていた。帰りにパンを食べていた。

カレーの日。29倍ok。あやこに勝った。 だいぶ進んだ。そろそろccの図を作ってえつこさんに内職をお願いせねば。