2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

csの論文の仕上げ。ほぼいいので明日余裕があったら出そう。でも明日の夜は用事があるのでちょっと無理かも。 3月は連続してプレゼンがある。何も準備していないので困った。来週気合いをいれないと。 dotaは37cでやらないとつかないようだ。前も37cでやって…

少し暖かくなった。でも週末は寒いらしい。やだねー

csに出すように論文書き直した。書き足したところがあるのでもうちょっといい表現にしたい。今週には出したいね。

おえちゃん2/14に女の子生まれたって。おめでとー

ckit,882,3day,planar

昨日の雪が一部残っているところがあった。危ない ゆっきー思ったより高熱。幼稚園休み

igg2a,dtpa,conjgation しんちゅういしょく。たぶんうまくいっただろう。 はいまっくの報告書書いた。来週見直して提出しよう。 論文はまだまだだけどちょっとは進んだ。cbbの画像を取り込まなければ。

また雪。今年はよく降るね。 ゆっきー熱が出たようだ。早く帰ろう。

planar,kit,882.初日は入らないねー iaw ver1をinstallしたがimgができない。プロセスは問題ないようだが、最終的にoutputがない。なぜ? あやこもhepatectomy成功。やったね。明日はしんちゅうだ。がんばれー 筑波大の先生が共同研究の話に来た。とらまつさ…

あまりの寒さに手が痛い。今年一番の寒さ? ないぶひょうか。質問が振られたが無事終わった。評価待ち

in-kit,882へ。spect,planar. atelo,copb2 petの論文再開。今月中には仕上げたい。

昨日の節分はひさびさの大雪。おかげで朝来るのがたいへんだった。でも車は空いていた。

emissionでのacがうまくいったと思ったらそうでもなかった。がくっ、、、 ckitがbindしなくなっている。細胞のせい? hepatectomyまた失敗。練習しないと。昨日のは成功したようだ。止血が最大のポイントだね。

書類一個出した。締切が迫っている書類がまだある。気力がわかない