2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すどさんのろんぶんやっとlungcencerにsubmitした。いい結果が来ますように。 よしださんにligand濃度を変化するbindingをしてもらったが、濃度が低くても飽和状態だった。これ以上はカウントが困難なので現実的ではない。その代わりinhibition assayからki…

すどさんのろんぶん英文校正から戻ってきた。今回使ったのは採点付。いちおうvery goodだった。基準がいまいちよくわからないが、とりあえずよかった。 agrはconfocalでも見たがplasma membraneではなさそうだ。念のためplasma membrane stainingしてマージ…

a2はplasma membrane fractionにありそうだ。追試のためにfraction取り直し。helaの細胞数が相変わらず足りなさそう。広がっているので見た目より細胞数が少ないんだよねー。後は免染をもう一度。594が来たらやる。 3hpalを取り込ませて、cc related protein…

今日から毎週水曜日はノー残業デーだって。8:30に出勤登録を忘れた人は、休業か欠勤だって。エイプリルフールの冗談ではありません、、、