2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

dnaj,pt7blue,コロニー多数。あとはちゃんと入っているか、、、

くもり。雨降りそう?

lec以外とゴールは近い? ckitもいい感じだぞ

寝不足。

xray,211h,麻酔がいい感じで効いたほうは貼り付けが簡単だった。275mmで4.3gy。 inveonがねー

三連休の後は辛いね たいぞーが久々に登場

cuatsm,bd.今度は違うマウスのようだ。

いい天気だ。

gata2rtprimerもオーダー。

昨日飲み会だったので眠い。

tk1assay,タンパク抽出液調整。

きょうは飲み会。体が弱っているのでつらい。

tk1assayの細胞明日使えるってことなので試薬を準備。ストックを作ったたいぞうがいないのでちょっとびっびったぜ。でも全部あったのでよかった。 himacしたtumor,大きくなっていた。ぶもっ おかあさんとばんぱつにいったらけがしたひざをまたけがした。b型…

三連休の後は辛い。年だね。 あやこはタイへ。台湾だと思っていたらタイだってさ。ぶもっ

himac.きんちょー。無事終わった。めでたしめでたし。でも小さくならなかったらどうしよー。 たいぞーにmovieを作ってもらった。なかなか良い感じです。でもcontrolがないとなぐらとほりけんがいうのでたいぞーにはもっとがんばってもらわないといけない。

雨降らないといいんだけど、、、 雨は降らなさそうだけど、眠い。論文書いても眠い。当たり前か。

12a8-inのcell bindingはまったくだめだった。なぜだー。来週新しいinでやり直し。 腫瘍のマウスtoマウスの移植をした。難しい copb2の抗体もあったようだ。めでたしめでたし。

急に寒くなった。半そでで自転車は辛い。

flt-bd.前回と同じ結果だった。bdとimagingの差がなぜなのかが問題か

雨。結構降ってる。なんで?

なんか納得できない部分もあるけど、1:2がいいようだ。 u87は結構良い感じで増え始めた。

雨が降ったり止んだり変な天気。 せっかくふさがった傷をぶつけてまた血が噴き出した。痛い。

昨日のcomplementaryを確認。okだった。よかった。105kになりそうだ。ぶもー apoの再実験でも再現された。しょうがない。データはデータだ。 bdは3timepointsで。ctとsibでもやることに。ぶもー

夜と朝に大雨。下りのカーブで滑って転んだ。痛い。年だねー

昨日たいぞうに作ってもらったprobeのcomplementaryを作らないといけないなー。やれやれ。ひさびさにscriptを書いた。完全に忘れていて思い出すのに一苦労。いろいろ部品があったのでなんとかできた。いちおうoutputもできたので、明日いくつかあっているか…

夜寒くなりました。たいぞうのすぎょうびょうが発症しやすい季節になりましたね。

ckit-in, bd4日目。良い感じー。 なぐらとほりけんがh226を大量に増やしている。お疲れさまです。 たいぞうがprobeデザインしてくれた。たいへんだったのに一日で終わるとは、、、さすがたいぞう! himacの照射についていろいろ勉強になった。ありがたやー …

ゆっきー新学期。夏休みは朝早かったのに最近遅い。幼稚園を楽しみにしててもやっぱり時間が決まっているのは嫌なのか? サンデーアイススケート教室に通い始めたので日曜日の朝が慌ただしくなった。寝不足の解消ができない。 やせたいはI want to lose some…