sikd。laがはやりいいようだ。明日laで条件少し振ってみる。
b53近辺が増幅されない。l51とl53.2。l51、l53.2はsslp57でrhで増幅実績あり。
タンパク用の照射した。6gy。24時間後と思ったけど9:30ってprと重なっている。
bl1はstableとれてるみたい。bl2はだめだったようだ。でもatp-でもhj-でも出るので実験系としてはまだまだかな?オリゴを変えればいいかも。でもがっくんはもういない。tbeはきれいだがdyeと重なる。dyeをredかxcに変えればいいかな。
くぼたさんにunigeneとrgiのsingle fastaを作ってもらった。たすかるー。
ひさびさにbiorubyをインストールした。ひさびさすぎて時間が掛かった。ついでなのでblastもインストールした。といってもdlして展開して/usr/localに置いてpathを通しただけ。よく考えたらこばたくんにbiorubyのインストールも頼めばよかったな。kichiemonは速いしhdに余裕もありそうだし。rubyのtabやreturnがわからないのでこーだくんに聞く。