3,4,5ul la2000の293のrt-pcr。sybrとprobeで。probe明日。sybrでは5ulがいい。毒性は強いがそれくらいがちょうどいいのか。それとも細胞数が多いので死んで数が減ったくらいがいいのか。うーーーん。
mini精製シークエンス。petは7だけok。pht2は両方ともok。fullsequencing。
fosmid培養。明日メンブレン
mn倍くらい増えてることになった。でも500cellsあたり30mnの差しかない。それをどう取るかだが、、、。t98gとsw48でも実験。
wb本番。いきなりびみょーな結果だった。
rt-ces。293はだめそう。u2osが一番いいようだ。helaは一番細胞数が多いのが微妙。再現性いいのかな?