petはtet抜きににしたら増えた。やっぱりね。DH5aでblue/whiteも問題ないようだ。来週pickup。
fosmidはpcrにしよう。40kbはやはり長い。phusionではせいぜい5kb程度だった。やはりseqprimerを代用では限界があるね。herculaseはまだまだ。実用的ではないね。数kb用のprimerをデザインしよう。fasmidlib作成も試そう。kitを使えば簡単そうだ。
mn2gyカウント。全体的にはいい感じ。来週はsw48とt98g。0.5-1gyにしよう。
siTF。la2000とribojuice。ribojuce空だった。なんてこったい。rjはとりえあずクレーム。
wb。さすがあやこうまくいった。actbは強烈。さすがさぶちゃんのお勧め抗体。