srb。まあまあ。siでもいけそう。helaとu2osは2ulでやるところを3ulでやっていた。毒性が強いけどkd率は変わらないんだけど。少しは影響あるだろうな〜。
rt-ces。値が振れるところが多い。でも結果はまあまあ。ダイナミックレンジが狭いのでscreeningには向いてなさそう。詳細な解析のほうがいいかも。値が振れるのは電源が安定していないせいかも。gwに測定しよう。
ribojuiceのrna抽出。u2osはだめ。helaもかなり少ない。293はまあまあ。続きは水曜日。1-day tfを試したので木曜日にまとめてやろう。
t7flagが来たのでphusion。1stでpsuedoあり。2ndはだめ。ゲル精製してからにしよう。