seq。なかなか良い結果が。refseq30ex3がかなり怪しい。サイズも違うし。
fos。かなり良い結果が。一ヶ所抜けがあるのでそこを何とかする必要が。あとはシングルクローンをとってendseqしよう。
flag-fl9はあまり変化ないようだ。1/500は薄すぎた。1/250でやろう。
hydoraをデモ。あっという間に100platesを処理。さすがー。fosで忙しいのであまり進んでいない。終わるの来週かな?
mnまだカウントしていない。とほほ。
wb。atmは相変わらずだめ。ipを真剣に検討しよう。flag-fl9のtfをもう一度やり直そう。今度はちゃんと抽出しよう。sample bufferでいきなりはよくなかった。