fosendseq。2clonesがわからなかった。pcrでは7primersでpositive。当たりか外れか。さらにprimer追加でだいたいわかった。endもlow qualityなのでもう一度seq。templi使おう。midiの時に変だったのでもう一度精製。ついでにsingleも取り直そう。その間に他のprimerでもseqしよう。来週は忙しいな。あやこを酷使だ!
fosnotidigest。失敗。notiではうまくいかない。ecori辺りでfingerprintか?
fl9-flagもligation。これで両側揃う。なつめさん関係の論文では記述のないものも多いがあるものではN-が比較的多いようだ。付けやすいもんね。pcdna3が多いし。発現が確認できたら共同研究を持ちかけるか?
sihelatf。細胞少し多すぎたかな?
fl9stable。mc。いいのがありますように。
とーよーぼーのは実物を見てみたいな。