shiiraをいれてみた。いまのところ快調。safariにN7のブックマークを読み込ませることができることがわかった。safariも進化してますね。shiiraは起動も速く気に入ったのでしばらく使う。intelmacだと表示速度がかなり速いらしい。ブックマークに区切り線が入れられないのが欠点だけどsafari風なので仕方ないね。開発をこのまま継続してくれればいうことなし
メールはThunderbirdにしてみる。アドレスの自動補完がちょっぱやなので使いずらい。N7のように候補が表示されるといいんだけど
shiira miniはいいんだけどカスタマイズドgoogleをhomeにしたら上が切れてしまった。もう直せない。がっくり
NTFSでフォーマットされたHDにXPが入っているPCのHDを分割する方法誰か教えてー