rs30のpcrの続き。今のところ快調。やっぱりいいmRNAからのcDNAは違うね。rtF2より上流がだめ。よく調べてみたら上流は65k18には一致していない。genscanもfirstefもいまいち。maskしてからやってみよう。なかなかmaskできない。masked seqはいったいどこにいったんだー。ぜんぜん終わらないので結果は明日みることに。cdnalibさえできていればここでseqしてひとまず終わりになるのになー
p3-flt3lのminiprep。seq。#2はサイズが違うがseqはok。でも他の#1,3,4を使うことにしよう
npatのwbはだめー。HAでもだめなのでうまく発現していないのか。helaで免染することに。tf
FL9とIRとIPをまはろに考えてもらう。来週実験だ!
mutratの腫瘍はかなり大きい。今日は捕まらなかったので明日いまおかさんにみてもらおう
nunuは211hはok。h226は20日越えたらできてきた。でも平坦らしい。早いうちに見に行こう。細胞はh226はだめ。やるなら起こさないと。211hもかなりやばい。継代は5-6で限界のようだ。困った細胞だ。10%にすればもう少しいけるかなー