rs30racef2-gcr4のコロニーは少し。残りもまく。zerobluntもそんなたいしたことないなー
3H-PA再泳動。20mA,90min.himarkが残りわずかなのに気づいた。200V,45minよりいい感じだ。25mAくらいのほうがよさそうだ。今度はアトーで試してみよう。乾燥90minは長すぎるのか?また焦げた。今度は60minにしよう。DyeはDTT(-)でやったほうがいいかもね。
ha-npatはhaより細胞が少ない感じだ。毒性があるのか?とりあえず固定。o/n
cdnalibはdirectionalをやめたのでcdnaがたっぷりとれた。zerobluntのがんばりしだい。うまくいったらlibでpcrしてみよう。それでokならonedayかな。onedayだめならいよいよコロハイだね。あやこやがんばっておくれ