RS30はヘテロのようだ。まだ2kb読み切っていないが今日来るprimerでいけるはず。今のところorfはなさそう。homologyもない。estもない。ないないずくしだ。ノザンでもやるかな。でもやるにしても全長がとれてからのほうがいいよなー。r2,r3でseq
pacgfp-napt/fl9,miniprep,seq.fl9は2/23にやっていた。ごめーん。npatは今のところok。helaにtf
3y1bどーんと増やす。293も2枚。helaはnpat,tf。さすがに4時間後はだめだったか。細胞を蒔きすぎたのでちょっと不安だけど明日みることにしよう
MMのMSの結果が来た。どちらもplasmaに存在するタンパクということでそうだよねーって感じ。まだ2vs2なので6vs6の比較が楽しみ