pad-foxも増えたのでplentiとともにtempli
pAcGFPとpDsRedmonoはmidiprep
pAcGFP-npatは293ならシグナル見れた。核にはありそうだ。ただ293では細かい局在は見れないのが難点。スライドガラスに変えて高倍率で見れるようにするか。fl9も同様。acgfpがつくと核に局在するようだ。他のタグで試すか
wb今回のタンパクはばっちり出た。前は何が悪かったんだろう?とりあえず金曜日TFして月曜日照射してタンパク取ってみるか
ばいすたんだーのmsの結果も見なければ、、、ふー
mutratのchipの結果も見なければ、、、ふー。おかあさんがサンプルの図を作ってくれたのでみなければ、、、ふーー