srb,40plates.とうとうおかあさんまで投入。ひとまず終わった。
srb解析。こーだくんのマクロを改良してだいぶ使いやすくなった。sheetを次々移動してくれればいいけどいまいちよくわからない。こーだくん時間があるときによろしくね。mockを基準に解析してみた。数が増えるので閾値を厳しくするために2回とも50とか25未満にしてみた。それでもnabは多い。kとic以外では150以上はなくなった。p5の2枚目があやしかったがやっぱりやり直したい感じだ。まだこれからも出るだろうから新しくおこした211hでやってみるかな。
つるのも具体的に動き始めた、、、のか?もうちょっとがんばらないとブレークできない
p3-lc/luc2,miniprep,seq
p3-myt1(ha),midiprep,seq,やっとtfができるぞ。ひさびさのwbですが大丈夫かな?
細胞はとりあえずmc。そういえばco2incが入った。これで大量のscreenができる。問題はsrb。なんとかしないと腱鞘炎で労災になってしまう?