はせがわさんのiblot借りてやったけどうまくいった。blot時間をもっと延ばせればもっとよくなりそう。7minまでは問題なさそうだ。pvdfに変えてやってみるのもいいね。tris-glycine gelならequilibrationするとtf効率があがるようだ。でもgelを20minもshakeしなければならない。cbb染色してみた感じはtf効率はsemi-dryのほうがいいか。nitrocellroseなので染まり具合が違う可能性もあるのでpvdfで7minでも同じならやっぱり使えないか。running costが高いしね。
p3-myt1-ha,midiprep,seq,ok。293にtf。来週anti-haでwb
meso,blot.つるさんはいろいろやってくれたようだ。
mutratのelisaを探さなければ
hydraはいったいどうしたらいいんだろう。怖くて使えない。せっかく用意した96wellだけど捨てよう。
gist882は順調。D6->D10
a549も順調。D6/2->D10