pet,けっこうたいへんだった。解析は忙しいとのことで来週に延期に。残念。coldでの手技の取得を目指そう。頼んだよあやこや。
mm患者採血。つるさんが右往左往していたようだ。まはろは準備運動を注意されたようだ。
fl9seqはok。pgl4もok。haがだめなのはもともとのようだ。flag-meso/myt1をつくろう。たのんだよあやこや。
かきぬまさんがk562を持っているがどこにあるかわからないようだ。他のひとをあたってもらうことに。
つるさんprotocolはやく作ってね。でも論文は書いたようだ。えらいね。昨日から再開したfl9の論文は今日はお休み。こんなことではだめだね。もっとしっかりしなければ。
meso-tf細胞はとくに毒性はないようだ。明日mediumをうつそう。
gsit882は相変わらず。もっと血清増やすか?