胸腔移植。ひさびさにやると難しい。胸膜腔、腹腔、皮下にうえたマウス死にそうだったけど生き残ってくれた。ほっ。
882,20%にしたけどあまり変わらないようだ。がんばれー。
順大から免疫染色のスライド来た。211hはどちらかというと未分化型?meso-4は典型的な上皮型。meso-1は発現がほとんどない。211h,胸膜腔移植はmeso-1と同じくほとんど発現ない。血中ercはそんなに差がないんだけどね。胸膜腔はあちらこちら散在しているのでそのせいかも。おおまちさんにみてもらったほうは一部肺に浸潤がみられた。そういうところから血中に出てるのかな?わからない。はせがわさんがやったicp-msでは211hはアクティビティーが高いそうだ。そうだよねー。でもどうすりゃいいんだ。もう一度論文を読み直して考えなければ。