p3-kit,midiprep.今日こそ取ってね。今日もだめだった。これはtfからやり直したほうがいいね。来週からみっちりスケジュール管理させてやらせよう。じゃないと同じことの繰り返しになってしまう。
root確保練習。つるさん完ぺきのようだ。これでなんとかpet実験はできそう。よかった。
rs30sirnaはだめだった。コンフルだったからなー。明日やりなおそう。
fl9-flag,ip,myt1でた。やっぱりいいね。まはろは合格したし論文の骨格になるデータも出たしいうことないね。fl9,myt1のlivingcolorつけたのつくらないとね。fl9は確か作ったはずなのでmyt1を作ろう。
211h,ir,ひさびさだったので使い方を忘れてしまった。ぶひー