211h,ir.0gyでも増殖悪い。1000/wellでは少なすぎたか。いつもどおり1500/wellにしてやりなおそう。screen用のplateでもuntreatedは死んでいた。どうもoptiを加えると増殖がいいようだ。ということでoptiを添加。
rs30sirna,細胞少ないがなんとかできそうfastlane.やっぱりやめてやり直した。30000/wellで。木曜日fastalane.
211h,sirnascreen.3回目。結果が出ないうちからどんどんやっていいのか悪いのか、、、。運が試される。a549もちょっとやってみる。
882は普通に継代できるほどになった。成長したなー。meso4がいまいち。困ったもんだ。おこすか?