マウス採血。nunuは難しい。
kit-wb.882はかなり発現している。さすがー。A549+KITはありそうだがA549だけがないのでよくわからん。
最近継代する細胞の種類が多いので時間がとられる。やれやれ。
211h,irは月曜日まで置いておいてもよさそう。2gyでも差がすでにある感じ。
meso1,screen.まあまあかな。一応再現性はありそうだ。問題はmpm特異的というのはなさそうということだね。tumor共通というのはありそうだ。cell共通と言い換えたほうが良さそうだが。それぞれの機能解析でそれぞれ1報は書きたいね。書いて欲しいというところだが
fl9-myt1,sublocalをconfocalで見てみた。tfからやり直したほうが良さそう。redはgreenに比べて弱いね。