midiprepでpshuttle2はあんまりとれなかったねー。padはok。nheiとkpniのddはうまくいかなかった。来週ひとつずつやろう。とりあえず今日はpshuttle2のmidiやりなおしだねー。
ひのせんせいからmeso4免染届いた。いいモノクロだねー。
myt1とfl9を個別にtfしてみよう。両方入れると2核になるようだけど個別でもみてみないとね。何か新しい発見があるかも。
biodistribusionの計算方法がだいぶわかってきた。シリンジの残量を測定して計数効率を求めたいね。いろいろ考えた結果計数効率がわからないくても%なので出せることがわかった。エクセルので時刻の扱いがよくわからなかったので苦戦したがなんとか%ID/gが出せるようになった。噂のSUVも出せるしとよはらさんさまさまだね。この苦労をつるさんにやってもらいたかったがそれは酷かもね。おかげでスライドがまったく進まなかった。これはただのいいわけだねー。