ガンマカウンターの風袋量ってね。マイナスが出現。やばーい。
acgfpとpshuttleのddはうまくいったようだ。うまくligationされているといいんだけど。ころぴー用のprimerないことに気づいた。慌てて発注。水曜日の午前中に来るってさ。
211h,a549srb.211hはまあまあかな。a549は見ていないけど。まあなんとか論文は書けそうだ。
hela,fl9-red/myt1-gfp.明日共焦点。
3y1,rs30sirna,tf.木曜日ir.あやことまはろ頼んだよ。
来週月曜日のシンポのスライドいちおう体裁だけは整えた。はぁ〜。でもまだまだこれから修正を重ねないと。最近この手の仕事の進捗が悪い。論文が進んでいるわけじゃないけど。実験はみんながやってくれているので進んでいるが、、、。やっぱり同じところに5年もいちゃいけないってことかなー。