pshuttle2-acgfpはokだった。しかしstopコドンが出現。ecorvは使えないことがわかった。kpniでdigestしてrfcをいれることに。bluntingがあるのでちょっとめんどう。あやこにがんばってもらおう。
よしきさんから依頼のあった資料を作った。なんとかしてくれるだろう。
つるさんのmeso4,erc染色はうまくいったようだ。でも細胞質全体が染まっているのが気掛かり。ノンスペかもね。今日細胞まいて明日染色やりなおすそうだ。がんばれー。共焦点のdapiのレーザーがでなかったので明日オリンパスに来てもらうことになった。なんとかしてよねーまったく。
この前のfdg-petのbdは風袋再測定でマイナスはなくなった。imgと一緒にcdに焼いて送らないとね。でもなんだかんだでやっていない。やれやれ。