foxpをpsh2-acgfpに入れてみた。明日コロニーがあるといいけど
シーメンスのははせがわさんが行ってくれることになった。ありがたいことです
cellcycleの図をひとえちゃんに作ってもらっている。助かるなー。論文書くだけですみそう。でも図を作るしっかり見るのでアイデアも浮かぶ。作っていない分真剣に見ないといけないね。それにしてもいっぱい実験しているなー。めんどくさいので論文にいれていなかった。反省。
microctはうまく話が進むといいんだけど。
あきらめていたおおつかかがくからメールが来た。うまく話が進めばいいけど
erclisaのprotocolゆきえちゃんに作ってもらった。すぐできた。えらいね。