ひさびさの仕事は気が乗らないよ〜。
あやしい外人くぼさんが来ました。ぷーなのに大阪に住むんだって。
あややこが一生懸命働いている。えらいな〜。頭が上がりません。
まはろも着々と実験を進めている。えらいな〜。元ヤンキーとは思えませんね。
がっくんがんばれ。しもじょーはだめかもね。
休み中の話。ありりんが4時間考えてセリフを紙に書いて電話したのに、ぬーどまうすのことをぬーぬーと言ったそうだ。そりゃ通じないだろ。その前に4時間も考えないように。
あまちゃんがありりんのことを一反木綿としか覚えられないと言っていた。強烈だもんね。仕方ありません。という話を聞いてくぼさんが会いたがっていたが、ありりんは無視して帰っていった。3時間も待っていたのにかわいそう。