atsushitsuji2005-04-08

今朝ゆっきーの熱が下がった。ほっ。
ここは桜が咲き乱れているが青森は雪が積もっていた。
今日英文校閲出すつもりだったけどイントロを大幅に書き直すので来週にする。ref付けるのが時間が掛かるんだよね。いい加減本格的にendnote導入するかな?52,290円もする。ぶひっ。とりあえずできた。後はref。やっぱりendnoteほしい。でも高い。
噂によるとこーだくんとともさんがたいへんな目に合うらしい。合ってるというほうが正しいのか。がんばってください。
のださんが早く帰る日は月水のようだ。水曜日の夜行くときは気をつけよう。
えつぶの子豚が生まれました。