rs30racef2gcr4,phusionでprobe作成。増えない。なぜだ?しかたないのでcloningしたやつを代用。ラベルが失敗気味。なぜ?
hela,npati,srb固定,なかなかいいですね。500は少なすぎたので今度は1000で。ついでに211hもやった。
はせがわさんのsrbは60%くらいか。やっぱりコンフルエントじゃきついんじゃないかな。
さいとうさんの211h+redは皮下はいいけど胸腔はだめっぽい。細胞がたくさんいるのと励起光が届かないせいか。
さいとうさんにh226などをもらった。wb用に増やそう。ほんとはelisaがすぐにできるといいんだけど。今のままならwbのほうが早いな。
gist882はなんとか増えている。来週こそはタンパク抽出。