くもり。雨がふらなきゃいいけど。岡山から来るのにたいへんだ。往復10時間だって。たいへんなのにマウス死んじゃった。とほほ
長らく愛用していたが重大なホールがあるということでやっとns7からfirefoxthunderbirdに切り替えた。thunderbirdへの以降が結構苦戦した。以前にトライしたときはあっさりいったのになー。local folderに保存するようになったのが問題だったようだ。2日使ったが大きな問題はないのでこのまま使うことに。browserとの切替やアドレスの補完が気に入らないがしかたない。1年以上も放置していたからなー。でも特に何もなかったようだ。気づいていないだけだったりして。ns8が出ると思ったのに。osx版は結局出なかった。とほほ。