土日の疲れで胃が弱っている。曇り。雨も降るらしい。やれやれ。早く帰りたい。
金曜日にfirefoxをver2にした。ユニバーサルデザインってことだろうか字が太く大きくなった。他の使い勝手は変わらないようだ。rss機能が強化されているはずだが今のところsageとthunderbridを使っているのでよくわからない。
vitaがいよいよ明日出るようだ。office2007はどんなかなとちょっと調べてみたら、最大列数が従来の256列から1万6384列に,最大行数が従来の6万5536行から104万8576行に増え,行×列のセル数が従来の1024倍になったようだ。便利になったね。office2007ってvistaじゃなくても使えるのかな?
ひとえちゃんの誕生日。四捨五入しても30。やるね。ピザでお祝いだって。若いね。